スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに

いつかは・・・いつかは・・・と思い復帰目指して頑張っているのですが、なかなか個人的事情で上手くいかず完全に復帰とまではいけない状況になっています。。
息抜きでたまにプラモは触っていますが、UPできるほどの進展はないのでもうちょっと進展があったら製作状況についてはUPしようと思います。


最近も模型関係のブログさんはチェックさせていただいているのですが、私が更新していた頃にお世話になった方々の中には更新停止されている方もいらっしゃって少し寂しい気分になりました。
しかし、現在も活動されている方も多く皆さんのブログを見ていると製作意欲が駆り立てられ私はとても励みになっています。
これは、ここで触れていいことなのかは微妙なのですが、最近の模型業界界隈で心温まる話があり、世の中はまだこんなに善意に溢れているんだと、感じることができました。
具体的には触れませんが、現在苦しんでいる模型仲間をみんなで助けて元気付けようとするその行動には本当に素晴らしい物を感じました。
私も微力ながら協力できればよかったのですが、記事に気づくタイミングが遅く結局なにもできなかったのが心苦しくはありました。





一昨日ですが、お休みでしたので息抜きを兼ねてガンプラEXPOに行ってきました。
画像を載せようかとも思ったのですが、多くのサイトでUPされているので今から新商品UPしても何の意味もなさそうだったので、行ってきましたと言うことで入口の写真だけ載せておきます。

003.jpg




今回はこの辺りで、次回はプラモの画像を何か載せられればと思います。
スポンサーサイト
Date: 2012.11.27 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2012.11.28 (水) 19:22:06

ブログ更新お疲れ様です^^
実は楽しみにしてました!

ガンプラEXPOの記事いろいろ見てみましたがすごい楽しそうでしたね~。
会場で貰えるビームサーベルのエフェクトパーツは何に使うんでしょうか^^
個人的には詳細不明のユニコーンかバンシィなんじゃないかって言われてるのが
気になったんですが実際どうだったでしょうか…。

自分も完全復帰には程遠いですがお互いまったりといきましょ。
あ、プロミネンス簡単に再アップしたので良かったらご覧ください!^^

ではでは!

エドワウ

Date2012.12.01 (土) 14:18:28

かずまさん、コメントありがとうございます(^^

ほぼ毎年行ってますが、新製品あり、雑誌作例の展示ありと楽しめる内容になってました。
エフェクトパーツは確か市販の物と同じでしたよね?色が色なので使えそうな作品が少なそうですが、お試しで何かにつけてみようと思います(^^
詳細不明のキットは私が行ったときは完全に曇りガラスに隠れてて何か全然分かりませんでした(汗)
ネットで見た感じだと頭部がバンシィの特徴的なデザインの感じだったので、恐らくバンシィの新装備かな、と。

かずまさんのブログもチェックさせてもらってますよ(^^
今度、時間があるときにコメントに行きますね。

ではでは!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
