
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゆっくり更新

週1回ぐらいの更新ですが、ぼちぼち更新できそうなのでゆっくり継続していきます(^^
戻ってきても自分のメモ程度にしかならないだろう、と思っていたのですが、昔絡んでくれてた人が訪問してコメントまで残してくれたのは凄く嬉しかったですし、模型が趣味でよかったなぁ、と感じました。


さて、復帰から3回目ぐらいの更新なので何かネタ的なものがあればいいのですが。。

パチ組ですが、こんなのは組んでました。
002_20121215181410.jpg
ここまでは何とかつくんですが、ランチャー側の肩はバックパックのビームサーベルに干渉しますね~
背負い物を背負わせるにもエールのウイングの位置はずらさないとダメなので意外と一筋縄にはいかないですね。

後は製作スペース。
001.jpg
もっと広いスペースにもちゃんとあるのですが、PCの前にも製作スペース用意すればモチベも維持できるかなぁ、と(笑)
私の場合、やらなくなると結構長くやらなくなってしまうので、毎日思い出せる場所にスペースがあれば少しは・・・w
ちょっと、使ってみたら目の前にPCがあるので作業用に動画や音楽を流しながらできるから結構やりやすい。

MGνガンダムも買ってきました。
002_20121215182448.jpg
全身サイコフレームは賛否両論ですが、普通にできはよさそうな感じなので、パチ組は早めにしたいですね。
年末はver.K.a.が恒例になりつつありますね。
個人的には好きなアイテムなので今後とも継続してもらいたいです。(あ、でも、プレミアアイテムっぽい感じなので年末だけで(笑)



最後に明日は選挙なので皆さん投票には行きましょう(^^
Date: 2012.12.15 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぐっちMAX

Date2012.12.22 (土) 21:41:19

おおぅっ!
足跡履歴発見した瞬間、光の如く参上した時は
まだ未更新だったから、
更新はされないと思ってだけに不意を突かれますたw
結構前から更新してるじゃないっスか^^

ボクも今なかなか模型って感じじゃないんで更新滞ってるんスけど、
更新楽しみにしてるのでまた来ますね~~^^ノシ

エドワウ

Date2012.12.22 (土) 23:55:30

おぉ~!ぐっちさんお久しぶりです。
覚えていてくださっていただけでも嬉しいのに、コメントまで残していただけるなんて感無量です。
まだまだ、しっかり更新とはいかなそうですが、覚えてくれている方もいらしたので、少しずつでも更新していければ、と思ってます(^^

ぐっちさんの方も更新があった時は見せていただいてますが、私にもぐっちさんのような文才があれば模型が進んでなくても乗り切れそうなのですが・・・w
気が向いた時には更新しますので、宜しかったらまた見てあげてください(^^;
ぐっちさんのブログも更新があった時は見に行かせてもらいます(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
