
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明けました

凄く遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年のブログはスタートが遅れましたが、自分のペースでまったり更新を続けられたらと思います。
そんなブログでもいいよ、って人にはお付き合いいただければ幸いです。
本年もよろしくお願いします。


昨年末にはこんなの買いました。
001_20130110233131.jpg
レジェンドBBは初購入です。
前にも書きましたが、號斗丸には結構、思い入れがあるので近いうちに素組みは済ませようと思います。
他のブログさんとかでレビューは見てたりするんですが、BB戦士も格段に進歩してますよね。
勿論、値段もそれなりに上がってはいますが、子供の頃好きだったものがリメイクされて手に取れるって云うのは非常に幸せだと思ってます。


プラモじゃないですけど、年始に購入したもの。
002_20130110233639.jpg
漫画版フルメタが文庫本サイズでリリース開始されたので買いました。
原作の小説は最終巻までしっかり読んだので、アニメの続き早くやらないかな~と待ってるんですが、いつまで経っても音沙汰ないのでもう難しいのかな(汗)
こっちの漫画版は原作の完結のところまで行くみたいなので、アニメで見れない分、漫画で楽しませてもらいます。
2巻で原作の「終わるデイバイデイ」までなので、アニメの3期までの話になってますね。今月、3,4巻が出るみたいなので、そこから、アニメ化されてないお話ですね。



では、今日はこの辺で(^^
Date: 2013.01.10 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ムラマサ

Date2013.01.22 (火) 20:35:06

エドワウさん初めまして

ムラマサと申します。

自分もかなりスローペースで更新していますが良い年になるといいですね^^よろしければリンクしていただけないでしょうか?

いきなりで申し訳ありません。

エドワウ

Date2013.01.24 (木) 23:08:18

ムラマサさん、初めまして。
コメント返し遅れまして申し訳ありません。

リンクの件、こんな更新の少ないブログで良ければ是非宜しくお願いいたします。
こちらの方は早速追加させていただきますので、宜しくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
