
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

宇宙と地球と

プラモを触れてなかったのでしばらく間があいてしまいました。
今日はガンダムUCep6宇宙と地球とを観てきました。

UCはep1から全部劇場で観ているので、待望のep6公開でした。
モデラー的には戦闘シーンは少なかったですが、クシャトリヤの補修状態やバンシィ・ノルン、フルアーマーユニコーン(ユニコーンモード)など見どころ満載でしたね。
最終決戦に向かうシーンでGUNDAMが流れたところは感動ものでした!

2週間の上映なので興味のある方はまだ間に合いますよ(^^

001_20130302220819.jpg
Date: 2013.03.02 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2013.03.06 (水) 12:54:26

こんにちはー^^

自分もEP6見ましたよ~。
PSstoreでですが…。

GUNDAMはどこで使われるのかなーと思ってましたが(最初はEP5のユニコーン覚醒のとこかと思ってました・笑)場面とマッチしてて良かったですよね^^

次回気になるのは「脚がありませんな…」の機体ですかね。
原作読んでてもこういったサプライズあると楽しいですねー。

最終話がまた楽しみですね^^

エドワウ

Date2013.03.12 (火) 22:55:54

かずまさん、いつもコメントありがとうございます(^^
返信遅くなりましたorz

EP6良かったですよね~
GUNDAMは凄いいいタイミングで流れてきて鳥肌モノでしたね♪

「脚がありませんな」の機体は早速シルエットがネットに流れていたので探してみるといいと思いますよ(^^
一応、何かラスボス的なのは出るとは聞いていたのですが、いざ出てくると期待が膨らみますよね。

最終話を期待しつつUCのプラモを作りたいです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
