
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GWが終わって~

おっと、広告を出してしまいました(^^;
GW中はのんびりできたのですが、それ以前がちょっと立て込んでいまして、明日、明日と思っているうちにまた広告が出てしまいました(汗)

ぷの方はそれほど進展はないのですが、時間が空いた時は少しずつは進めています。
いつもの事ながら浮気しそうになってはしまうのですが、現在中心に進めているのは前回の記事に書いたMGシナンジュです。
DSC_0088.jpg
秋葉原までお出かけした時に、サイズの合うメタルパイプを見つけたのでとりつけました。
シルバーだと主張が強すぎますので、一応塗装してしあげる予定です(^^(パイプを処理するのが面倒だっただけなのです・笑)

FxCam_1366552152674.jpg
頭部はHJを参考に後ハメ。(定番の工作ですね)
更に、首が短く頭が埋まって見えたため、首の部分で2mm延長しました。
顎をしっかり引けるようになって、なかなか満足です。

現在の進み具合はこんな感じです。
シナンジュのバズーカは小説特装版とユニコーンエースの分でまだ2つも余りがあるので、皆さんの良くやっているフル装備で作ってみようかなと思ってます。



DSC_0003.jpg
GW特価で2980円とあまりにも安かったのでつい(笑)


FxCam_1367116979572.jpg
FxCam_1367117012092.jpg
GW中にガンダムフロント東京に行く機会があったので、記念に新作キットを撮ってきました♪
SEEDファンとしては両方楽しみですね。(プレバンのソード・ランチャーも予約したのでストライクはパーフェクトにしたい!)


では、今回はこの辺りで(^O^)/
Date: 2013.05.08 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かずま

Date2013.05.08 (水) 02:44:11

エドワウさんこんばんは^^
コメントありがとうございました♪

シナンジュ着々と進んでるみたいですね。
メタルパーツもいい感じで…
メタルパーツはコストさえクリアできればいい素材なんですけどねー^^;

バズーカなんだかんだ余りますもんね(笑)
自分もシナンジュ持ってないのにUCエース買っちゃって押し入れの中に眠ってます^^;

そしてここにもかわいそうなスタインが(笑)

SEED系も製品充実してきましたね~。
放送当時と比べて痒い所に手が届くような商品展開になってきたところでしょうか。
パーフェクトストライク、組み立てだけでも骨が折れそうですが頑張ってくださいね♪

ではまた!

エドワウ

Date2013.05.11 (土) 00:12:55

かずまさん、こんばんは(^^
いつもコメントありがとうございます♪

メタルパーツはもうちょっと手軽な値段で買えるようになれば普及すると思うのですが、なかなか値段は下がらないですよね(^^;
私は正直技術が大したことないので、メタルパーツは時短ぐらいの役割しかないですけどね(汗)

原作時代からUCを追ってると、特に集めてなくても自然に手元にあるんですよね(笑)
ビームガトリングも2個+FAユニコーン分があります(爆)

スタイン、私は好きなんですよw
ただ、大型キットなのと自分の手の遅さを考慮するとしばらくはパーツを強奪して積みかな、となってしまうだけで(^^;

放映当時にキット化されなかったものも出たりしてで嬉しいですよね。
そろそろ、HGゲイツとか出ないんですかね?(笑)
パーフェクトストライクは凄いボリュームなんで、MGだとSEED一番の大型キットになるかもしれないですね(^^;
とりあえず、発売したらパチ組みだけはします!

ではでは~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
