スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

『恋人たち』感想

昨日、公開となったZガンダムⅡ『恋人たち』の感想を・・・以後はネタバレを含みますので見たくない方は「続きを見る」をクリックしないで下さいm(__)m
 

では、感想を(記憶で書いているので間違っている部分もあるかもしれませんが、御了承下さい)

まずは、良かったです(^^
私の好きな百式の活躍が少なかった気はしましたが(爆)
それはさておき、序盤の『星を継ぐ者』の勢いを受け継いだような新作カット満載の展開は最高です(^^
カミーユ、シャアですら、苦戦したアッシマーを撃破した、アムロの活躍ぶりは圧巻でした。
フォウはウッダーに撃たれて終わりでしょうか?
個人的には、それでも充分ですがね(^^
アレを見ると当初予定されていた、サブタイトル『カミーユ宇宙へ』でも納得な感じです。
後半は可変MSがテンポ良く登場してきて、TV版を見てても全く飽きを感じませんね(^^
プラモを作る人間の視点からすると、新規作画で書き下ろされたMS達は『星を継ぐ者』同様、圧巻です。
Zのプラモを作りたくなること間違い無しです(^^
今後のHGUC、MGの展開にも期待大。
最後にはアクシズが登場して、いよいよ終結に向けて動き出しているな、という感じを残しつつ終わり、3部への期待は高まるばかりです(^^
話題のハマーン専用ガザCも拝みましたよ(^^
ガクトさんのエンディングも前回同様良かったです。
アルバムにしか収録されていないのが残念でしたが。

しかし、20年前の作品が今になっても尚、人気を保ち続けている。いかに『Zガンダム』という作品が偉大だったかを窺わせますね(^^
スポンサーサイト
Date: 2005.10.30 Category: ガンダム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。