
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

未来まで殺す気か?お前は!

∞ジャスティス

ジャスティスと言えばこのポーズでしょう(^^
改修のお陰で素組みと比べて、決まるようになりました。

撮影が下手ですねぇ(汗)
これから、勉強していかないと・・・

作業の進みは、かなりゆっくりですが、御了承くださいませ(^^;
『繋ぎ』としてレジェンドとか、(一応)Sフリーダムも弄っていますので、製作記としては、そちらを楽しんでもらえればと(汗)
多分無いとは、思いますが改修の見たい部分とかあったら、コメントやBBSに書いて頂ければ(出来る範囲内で)公開しますので。
本格的に改修を始めたのは、このジャスティスからなので、見苦しい部分が多いと思いますが(滝汗)
Date: 2005.11.09 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
