
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

う~ん。カッコイイ(笑)

デスティニー

買ってきましたよ。デスティニー
う~ん。カッコイイ!
箱絵からもかなりの気合を感じられますね。
キットの出来は言わずもがな、ですね。

早速仮組みが完了しましたので、もう少ししたらUPします。
しばし、お待ちをm(__)m
Date: 2005.11.21 Category: ガンプラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2005.11.21 (月) 20:53:32

どうも、コメントできたの知りましたので^^コメントおば。

おぉ!運命もう買ったんですか!!俗に言うフラゲですね!!
いいですね~。
僕は23日になりそうですorz
まぁ仮組みして3ヶ月は放置か......

仮組み写真、楽しみにしています^^
ではー~

エドワウ

Date2005.11.21 (月) 21:02:32

オルトロスさんこんばんは(^^
ブログですから、コメントはありますよ~
これからも、気軽にカキコしてくださいね(^^

いつも、フライングしているのでフライングしている事を忘れるぐらいです(爆)
私の行く店はどこも、入荷日に店頭に出すので(^^;;

キットレビューもアップしましたので、お時間ありましたら見てくださいね(^^

あ、こんな事してないでボールジョイントの記事早く作らなきゃ(汗)
もう、しばしお待ちをm(__;)m

ではでは。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
