
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デスティニーキットレビュー

デスティニー

正面
非の打ち所が無いとはまさにこの事ではないでしょうか?(^^
各自の好みは別として完璧ともいえるデスティニーを再現していると思いますね。
あ、因みに私もちょこちょこ弄くりますけどね(爆)
デスティニー

背面
デスティニー


デスティニー

側面

以下ポージング例
デスティニー

キットにライフル専用の持ち手が付いているので保持力は抜群です。
1/100での問題点を見事に解決してますね(^^

デスティニー

HGグフイグナイテッドと同じ肩稼動があるので肩の入ったポーズが取れます。

デスティニー

驚異のフロントアーマー左右独立稼動です!
これは、HG史上初では?

デスティニー

迫力満点のアロンダイト。

以下、キット最大の魅力光の翼装備です。
デスティニー


デスティニー


デスティニーVS∞ジャスティス
デスティニーVS∞ジャスティス


デスティニーVS∞ジャスティス


デスティニーVS∞ジャスティス



以上でキットレビュー終わりですm(__)m
如何でしたでしょうか?
私としてはキットの良さが伝われば幸いなのですが。
ホントに良いキットでSEED HGシリーズNo.1キットと言えるでしょう。

明日からはデスティニー製作記が始まったりして(爆)
Date: 2005.11.21 Category: ガンプラ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えーた

Date2005.11.21 (月) 22:13:22

エドワウさん、こんばんわ。
ですてに~GETですね。
やっぱ、かっこいいです♪
光の翼すげ~~~!
楽しみにしてます、制作記。^^

オルトロス

Date2005.11.22 (火) 11:26:01

こんにちわ^^

お~すごいですね!!
いつもフラゲとは羨ましいです^^
それにしてもカッコイイですね、デスティニー!!このボリュームで1600円とは、
ストフリは詐欺じゃないかと思えて・・・
改修も殆どいらなさそうで^^ゞ

では、運命、インジャスともに頑張ってくださいね^^

エドワウ

Date2005.11.22 (火) 15:57:39

えーたさん、オルトロスさんこんにちは(^^

>えーたさん
カッコよすぎてテンション上がってます(^^
HJの作例も良い感じですよ~(電撃誌はペラペラッとめくってきただけなのであんまり覚えてないです(汗)
今日か明日には弄くり始めますよ(^^
製作記は明日以降になりますのでよろしくお願いします(^^

>オルトロスさん
都心とは便利な物で何でも早く手に入ってしまいます(爆)
そうそう、このボリューム、出来で1600円は安いですよね(^^
ストフリは詐欺ですね(核爆)
同じ値段のキットとは思えませんよ(^^;

1月からはアカツキ(T▽T)製作記も始まるのでそちらも宜しくお願いします(^^(涙の理由は次の更新で分かるかも)

オルトロス

Date2005.11.22 (火) 16:16:35

いいですね~^^
うらやましいです。
一応もう売ってそうではるのですが訳あって買いにいけず・・・orz
エドワウさんの仮組みみてるともう待ちきれませんorzorz

おお、もしかしてHJまで!!?
ホント羨ましいです(´・ω・`)
まさかHGイザークグフじゃないですよね....

>アカツキ
おぉ、なにやらなんかありそうですね。
次の更新も楽しみにしております^^
では=

エドワウ

Date2005.11.22 (火) 16:24:50

オルトロスさんこんにちは(^^
欲しくなったでしょ(笑)
それぐらい良いキットなんですよ(^^
お時間ありましたら是非買ってみてください。

HJは大学の帰りに買ってきました(^^
イザグフは誤報ですよ(^^;;
早売りは今日の筈ですから、昨日情報が出る事は無いはずです。

>アカツキ
早速更新しましたよ(^^
因みに、商品名は『シラヌイアカツキガンダム』(長っ)らしいです(^^;;

ではでは

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
