
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早売りHJ

ホビージャパン

毎月の如く早売りで買って参りました(^^
遂に待望のアカツキ(しかもシラヌイ装備)が発表されました\(^O^)/
が、悪夢は現実となり金メッキ(T▽T)
しかも、値段が2500円とHGキットとしては破格の値段(泣)
これでは、アカツキを思う存分、堪能出来ないではないですか(涙)
と、悪い事ばかり書きましたが、出来はHGとしては破格の出来(値段からして当たり前か?)ですよ。
肩の稼動なんて感動もんですよ(^^
早く欲しい・・・
1月下旬発売なので私のようなアカツキの大ファンは要チェックですぞ(^^

ラッカーパテ

WonderExcellenceと言う超大手サイトを御存知でしょうか?(知らない人はいないでしょう)
そこで、紹介されてたラッカーパテを今日買って参りました(^^
フィニシャーズカラーって前から探してたんですが、ようやく見つかりました。
値は張るけどジャスティスの塗装に使おうかと考えてます(^^(私にとっては超リッチな完成品になりそう(汗)金だけ掛けた駄作と言われないように頑張ります(^^;
Date: 2005.11.22 Category: 模型誌  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2005.11.22 (火) 16:59:37

おお!
暁キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
でもやはりメッキなんですかorz
オオワシ装備は是非非メッキで出して欲しいですね。
う~ん、高いですね^^;
でも、肩の稼動とかあるなら結構よさそうですね^^
う~ん、買おうか悩みますね^^;

エドワウ

Date2005.11.22 (火) 17:20:21

アカツキ、メッキでした(汗)
今のうちにメッキの落とし方を覚えておかねば(^^;;
オオワシも出ますかね~
1月2月とアカツキ祭りってのも有りかも(笑)
値段は学生泣かせですよね(涙)
そんなにお金を拠出できないよ~(T▽T)
肩は多分ダブルボールジョイントです。
プロポもベストプロポーションな感じです(^^
HJも大絶賛ですよ(^^

あ、肩のボールジョイント化アップしましたが、どうでしょう?
分からない点がありましたら、コメントに書き込んでくださいませm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
