
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DVD ZガンダムⅡ

今日、ZⅡのDVDの予約をしてきました(^^
今から楽しみです。
来年は0083、Zと見るものが沢山で楽しみです(^^
テンションが違う方向に行っちゃいそうですが(爆)

ホビーサーチにて先日HGUCパラスアテネの発売が発表されましたね。
結構(かなり?)意外なラインナップで驚きです(^^;
模型誌より先に発表されたのは驚きでした。
どんな感じになるか今から期待できますね。
Zは最近、怒涛のキット化ですね。
もはや何が発売されてもおかしくない状況(^^

FINAL PLUS~選ばれた未来~の放送地域が発表されましたね。
大体の地方の人が見れるようになってるのかな?
私は楽しみにしてます。新作カットはあまり多くないでしょうが、1時間でどう50話を中心にストーリーを纏め上げるか期待が持てます。
これを見て、模型の製作スピードがアップすれば良いのですが(笑)
Date: 2005.12.03 Category: ガンダム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オルトロス

Date2005.12.03 (土) 23:52:10

どうも、こんばんわ^^
おぉ~、ZⅡですか~。
いいですね~。
僕はまだⅠも見てませんorz

UCパラスアテネきますね!
以外です~
絶対ハンブラビだと思っていたのですがorz
ホント、Z系すごいですね!
映画にあわせて一気に出してますし、
やっぱ映画効果で勢いがありますね!
メタスとかネモも欲しいところです。
ガブスレイなんか、1680円であのデキですからね~。
やはりSEEDはorz

SEEDのスペシャル番組?みたいなの、
何とか見れるみたいでよかったです^^;
前の総集編?見たいなの見れなかったのでよかったです^^ゞ

アフターストーリーは全部新作カットとか書いてあったような書いてなかったような?
忘れましたが、使いまわしは少なくして欲しいですね~。
ましてや最終回にフリーダムみたいに(ry

とりあえずMSが出てくることを願う今日この頃です^^
では~

エドワウ

Date2005.12.04 (日) 10:23:46

オルトロスさんどうもです(^^
まだ、Ⅰも見れてませんか(汗)
値は張りますが、DVDを買う価値はあるかと(^^;
でも、高いですよねぇ(^^;

パラスは正直出ると思ってませんでしたね(^^
ハンブラビは出るのかなぁ?
もう、ZⅢシフトに入ってるからな~
ZⅢにも出るからハンブラビは期待持てるか(^^
映画の力は恐ろしいですね。
完全にZシフトですからね(^^;(良いんですけどUCで逆シャア系を(爆)
メタスは出るとしたらMGっぽいですね(^^;(MG=エゥーゴ、UC=ティターズ ですし、現状のラインナップ)
SEEDは作ってるスタッフが違うらしいので・・・企業の中は難しいです(^^;

>選ばれた未来
良かった(^^
これ、見れないと結構辛いですよね(^^;;
前の総集編=スペシャルエディションですかね。
あれも、放送地域少なかったんだ(汗)

『アフターストーリーは』ですからねぇ(^^;
アフターストーリーが5分ぐらいだったりとかホントにありそうで怖い(^^;;
新作カットにはあまり期待を持たないほうが良いです(スペシャルエディションも少なかったし)

アカツキの新作カットがあれば満足です(爆)
ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
