
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日はちょっと忙しかった?

昨日は大学が終わってから、ちょっとバックを買いにお出かけ。
別に無かったわけではなかったのですが、今使ってるのが少し小さくて、大学の教材を持っていくのに若干不便を感じてたので(^^;
買い物に行くと何やかんや時間が掛かるもので、プラの製作時間は短かったです(^^;

出かけたついでにノートパソコンも見てきました(^^
何か1台ノートが欲しくなったんですよね。
丁度、年末で安くなる時期でしょうし、クリスマス辺りに買おうかな、と思ってます。

昨日の作業内容:ストフリの太股延長部の整形(浮気です(爆)ジャスティス表面処理を少し

昨日の作業時間:30分

最近、前日の作業と時間を報告をするのが日課になってますが、更新時間からして、当日の作業内容にした方が良いですかね?
別に出し惜しみしてるわけじゃないんですよ(笑)
Date: 2005.12.07 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

FUMIYA

Date2005.12.07 (水) 21:03:54

こんばんわ~エドワウさん。
ノーパソ買うんですか?いいですね~、僕も欲しいのですが、当然ながら中学生がそんなにお金をもっているわけないので買えませ~ん。

みごとに浮気してますね。時には浮気も必要ですね。プラモも人間関係でも(ナニ

それと僕は当日じゃなくていいと思いますよ~。なぜかというとブログ更新後にも作業するかもしれないじゃないですか?だから前日のほうが正確な時間を書き込めるのではないのでしょうか?よくわかんない文章ですみません^^:::

FUMIYA

Date2005.12.07 (水) 21:44:36

連続でコメントすみません。
遅れましたがエドワウさんの「エドワウファクトリー」をリンクにいれときましたのでご確認を

エドワウ@大学

Date2005.12.08 (木) 10:53:21

FUMIYAさんこんにちは(^^
ノートは安くて良いのが見つかったらですけどね(^^;
中学生なら親にねだるという作戦が(爆)
冗談はさておき買ったらブログで公開しますね(^^

見事に浮気しました(^^;
まぁ、いつもの事ですが(爆)
時には必要です。って人間関係は駄目でしょ(^^;

最近の更新時間からして更新後に作業をしなそうだな~と思ったのでちょっと書いてみました。
でも、前日分でも良さそうなので、しばらくはこのままの更新スタイルでいくことにします。

リンクありがとうございますm(__)m
先ほど確認しました。

ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
