スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

早めの更新~

今日は夜に更新出来なそうなので時間のある朝に更新です(^^


昨日書いたデスティニーの作業の成果を・・・と思ったらデジカメバッテリー切れ( ̄▽ ̄;)
充電が終わるまでに(まぁ、一枚撮れれば良いでしょう)記事を書いておきます(^^
と言っても昨日ネタを使い尽くしちゃったんで、あんまり書く事ないです(爆)
毎日更新って難しい・・・


いつもの事ですが、デスティニーの進み、凄く遅いですよね(^^;
うちに投稿してくれたincomさんはあれだけの改修量をこなされてるのに、私より全然完成早いし・・・(汗)
ヤフオクを見ても続々と完成品が出品されてますし。
自分の製作ペースの遅さを痛感します(^^;


デスティニーはいい加減ネタ切れな感じですねぇ(汗)でも、悪い事じゃないかも(笑)
それだけ、キットの出来が良いですからね(^^
後は武器の延長だけかな(かえって羽とのバランスが悪くなっちゃうかな?)


ジャスティスは本体はともかくファトゥムの進みが遅いですね(^^;
まだ、表面処理終わってないし(汗)
ファトゥム大型化は技量と相談して没になりました(^^;
太股4mmも延長してるけど、ファトゥムは出来悪くないから案外バランス取れてるんですよね。
ここから、改修して無理に完成を遠ざける事はないかな、と。


問題はレジェンドなんですよ・・・
ジャスティス、デスティニーより先に完成させようと思ってたんですが、思い入れの薄さ(爆)のせいか失敗続きでテンションガタ落ちです(^^;
修正箇所が多すぎる・・・


ストフリはネット上の凄い作品を見てちょっと触発されたんですが、自分の技量では無理そうだったので当分完成しません(爆)
元が・・・なんで、良く言えば弄くり甲斐があるんですが、悪く言えば改修が大変・・・
でも、改修の余地が残されているのがSEED系の魅力と言えば、それも事実だと思いますし(UC系は素組み→塗装で充分な出来を得られるので、無理に改修しようと思いません(^^;)


ようやく、撮れた(^^
IMG_0428.jpg



IMG_0430.jpg



被写体と光源の距離を近づけてみましたが、まだ暗いですね。
光源が弱すぎるのかな(^^;
一応えーたさんからアドバイスされたように正面から、光を当ててるんだけどなぁ。


昨日の作業内容:ジャスティスの傷埋め


昨日の作業時間:10分程度
スポンサーサイト
Date: 2005.12.11 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
