
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プラスピードダウン?(汗)

昨日は友人と遊んだのでプラ製作してません(^^;
ついでに、ゲーム借りちゃったんで、プラやる時間、減りそう(汗)
合間を見つけて、しっかりやると思うので御安心を(^^;
ホント、見てくださってる方々には申し訳ないです(^^;


昨日の作業時間:なし
Date: 2005.12.12 Category: 雑記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

AYA

Date2005.12.13 (火) 02:55:00

エドワウ様 こんばんわ

制作のほうすすんでいますか?

( ̄□ ̄;)!!げゲームですか、

ヤバイですね はまってしまうと 助かりません。

といいながら、私もあんまりすすまないんですけどね…

エドワウ

Date2005.12.13 (火) 21:51:35

AYAさんこんばんは(^^


製作今日はしました(^^;;;
ゲームは一度嵌ると抜け出せない口です(汗)
まぁ、集中してやるんで大抵1週間程度でクリアしちゃうんで大丈夫です(テンション貰えるゲームなんで、終われば捗るかも(笑)
AYAさんはフリーダム完成したじゃないですか(^^;
感想カキコしに行きたいんですが、時間が・・・後で時間を見つけて必ずカキコしに行きますm(__)m


ではでは(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
