
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1/100レジェンド発売決定!

レジェンドも発表されましたね(発売は6月)
∞ジャスティスに続き重田氏が関わると思うので造形には期待が持てますね。
これはアカツキも期待してくれと言っているのか( ̄ー ̄)ニヤリ
∞と一緒にこの機体もリベンジしたいところですね(その前にジャスティスを完成させねば・・・)

スターゲイザーからはノワールが6月に発売決定。
原型の出来具合から見ると当然な気もしますが、本編公開を考えるとこの時期はかなり早いのでは?
このペースでデュエル改、バスター改、スターゲイザーその他の機体とキット化されたら凄いですね。
短編物とはいえバンダイ側のやる気はかなりの物のようですね。
Date: 2006.04.03 Category: 新商品情報  Comments (0) Trackbacks (0)

3、4月の新製品

3月
MGガンダムMk-ⅡVer2.0(ティターンズ仕様) \3,675
価格がエゥーゴ仕様より安くなっているのはアーガマをモチーフにしたスタンドが付かないため。

HGUCグリプス戦役セット \4,410
Z,百式、Mk-Ⅱのセット。
整形色が若干変更されるとの事。

HGUCメタス \1,470
テストショット公開。
ZⅡで百式のメガバズーカランチャーと接続していたケーブルが付くとの事。

HGUCキュベレイ(スペシャルコーティング) \3,150
エキストラフィニッシュと似た感じになるのかな?

HGムラサメ(量産機) \1,575
トラサメにから追加されるのはやはりミサイル。
値段は据え置きなのでこちらの方がお得。

EXマゼラ・アタック \3,675
EXモデルだけあってかなり割高。
リアルな戦車をイメージした作りでかっこいい。

地味に思われた3月だったがやっぱり地味(^^;
メタスを除いて整形色を変更したものばっかり(汗)

4月
HGUCガザC(一般機) \1,575
ホビーショーで出品されていたガザCが遂にキット化。
詳細は不明。

HGUCガザC(ハマーン専用機) \1,470
一般機と値段が違うのが気になる。
ただの誤植でしょうか?

HGオオワシアカツキ \2,520
ガセと思われたオオワシが登場。
値段からしてメッキでしょう。

ガザCの仕様が気になりますね(^^
明日にでも店頭広告をチェックしてきます(張ってあればですが)
オオワシは嘘だと思っていたんですけどね(^^;すいません、オルトロスさん。
シラヌイに続いてメッキでの登場は痛いですね(^^;
これで非メッキのアカツキの発売はほぼなくなりましたね(汗)

情報ソースはホビーサーチ(通販会社)です。
店頭広告らしき画像もあったので確実でしょう。
Date: 2006.01.31 Category: 新商品情報  Comments (2) Trackbacks (0)

新作ガンプラ

10月~12月にかけて怒涛の新作ラッシュですね(^^;発売される商品をまとめてみましょうか。

10月
HGレジェンド ¥1,575
MGガンダムMk-Ⅱ ver.2.0 ¥4,200

11月
HGデスティニー ¥1,680
HGUCヘイズル高機動型 ¥1,680
1/60ストライクフリーダム(ライトニングエディション) ¥9,975

12月
HGムラサメ(バルトフェルド専用機) ¥1,575
HGUCガブスレイ ¥1,680
MGZガンダム ver2.0 ¥5,250


並べてみると凄いですねぇ^^;10月のレジェンドはシンたろーさん曰く隠れた強敵だそうで(汗)改修予定の方は覚悟しておきましょう(爆)店頭広告だとそんなに悪くなさそうなんだけどな~
Mk-Ⅱの方は問題ない出来でしょう。ver.2.0を待った甲斐があるというものです(^^素組みで終了すること間違いなし(爆)MGは弄くると時間掛かりますからね。塗装が上手ければ、表面処理して塗装で良いんだけど、そんな技術はありません(汗)

11月は真打、HGデスティニーの登場ですね。コレクション、1/100の良好な出来を引き継いでいて、かなりいい出来です。小改造で充分な物が出来そう(^^
ヘイズルはバリュエーション機が出るのが早かったですね(^^;凄く意外です。ヘイズルも結構売れたみたいですし、こっちも売れるか?
1/60Sフリーダムはフラッシュエディションからライトニングエディションに名称変更されましたね。MGテイストな画稿が凄く参考になりそうです。購入は・・・置く場所が(汗)

12月のムラサメは意外でしたね。出来れば量産機でお願いしたかったですが、塗装すれば同じなので問題無し。変形は差し替えになるみたいなので強度にも期待が持てますね(^^
UCガブスレイは劇場版Zに合わせた展開でしょうね。こちらも、期待が持てます。UCは総じて出来が良いですからね(^^特に手首はHDMのような出来で嬉しいですね(^^
本命はMGZですかね(^^かねてよりver2.0の発売が望まれていたので、売れるのは間違い無しでしょうね。年末商戦の大本命ですね(^^

これだけ多くのキットが発売されるのは、嬉しい限りですね(^^模型誌やネット上でも、これらのキットがどのように料理されるか、今から楽しみです(^^
Date: 2005.10.13 Category: 新商品情報  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
