
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プロトさんありがとうございますm(__)m

貰ってからすっごく時間が経ってますが、プロトさんから頂いたHPの素材使わせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

■プロトさんちの新作

プロトさんち
のストフリがUPされてます!
かなり宣伝遅くなっていますが、プロトさんらしい流石の精度です。
まだ、見てない人は是非見てくださいね(^^

■SEED THE HYPER発売日
明日発売(出荷?)らしいです。バンダイから直送で来る場所では明日には並ぶかと思います。
コンビニとかでは明後日ぐらいかもしれません(^^;
前回の第1弾は早々に売切れてしまったので、今回も早めに勝ったほうがいいかもしれません(^^
Date: 2007.03.11 Category: 雑記  Comments (4) Trackbacks (0)

うちの更新ペースって・・・w

OFFでkazさんに「最近更新ペース月一ぐらいだね~」って言われたんですが、確かにそうかも(汗)
この辺は性格の表れなんでしょうか(笑)

最近なんですが、ブラウザ変えました。
前にせせらぎさんに色々ブラウザを紹介してもらったんですが、その中から適当に選んで導入してみました。
IEと比べて対応サイトはちょっと・・・って感じなのですが(自分の設定が悪いだけかもしれません)更新チェックには最高に使えます。
今まで時間をかけてサイトを一つ一つ回っていたのですが、せせらぎさんに教えてもらったやりかたでブラウザの横にRSSリーダーをくっつけて更新をチェックするようにしたら物凄く手間が減りました(笑)
音楽聴きながら放置してるだけでもひっかけてくれるんで、今まで更新をチェックするのに割いていた労力を他の事に使えそうです。

↑の対応サイトに関してですが、ガンプラサイトは大体大丈夫でした。
若干レイアウトが崩れてしまう場所もありましたが。
まぁ、見難いのは専らエロサイトなんでここを見てる人はあんまり関係ないかも(爆死)

続きには申し訳程度ですが、新商品情報を・・・ってかもう出回ってるってどういうことさ(汗)

Date: 2007.03.01 Category: 雑記  Comments (3) Trackbacks (0)

うぶっていいなぁw

タイトルの意味はこの子しか分からないと思います(笑)
メッセで話してたら色々と聞けて楽しかったです(≧▽≦)

IMG_2128.jpg

両羽延長しました。
これで大きくなった本体とバランスが取れるようになったと思います。
ファトゥムは後は大体イメージに近いので弄らないかもしれません(^^;
大まかな部分は完成してきたので、これからは表面処理をしてディテールを詰めて行きたいです(と言っても追加するのは肩アーマーと肘関節ぐらい)
それと一つだけ試してみたいこともあるのでそれにも挑戦してみようと思います。

ホビージャパン+発売されたみたいです(^^
明日バイトの帰りに買ってこようと思います。

■ちょこっと時事問題に触れます
柳沢厚労大臣の問題発言が波紋を広げてますね。
男女平等が叫ばれるご時世にあのような発言が政治家から出てくること自体に驚きますね。
昔、石原都知が本(だったかな?)で似た発言をして波紋を広げた事がありましたが、本当に同じ日本人として恥ずかしく思います。
メディアはしきりに辞任を訴えるシーンを取り上げますが、辞任をすれば済むという簡単な問題ではないと思います。
私達は次世代にこう言った考えを植付けないような教育をしていく事も大切であると思います(若い世代にこのような考えは蔓延してないと思いますが)
Date: 2007.01.31 Category: 雑記  Comments (6) Trackbacks (0)

あけおめ!ことよろ!

皆さん明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はエドワウ的に激動の年(リアルもネットも)でありまして、イマイチ更新、サイト訪問と行った事が出来ず申し訳なく思っている次第であります。
こんな私ではありますが本年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

IMG_2109.jpg

久しぶりにプラ弄りました(笑)
いや~プラって楽しいわ(今更・笑)
某白河せせらぎ氏とは連絡をとりつつアドバイスも頂いたりして進めてます!
率直な意見を頂ける場で話してるのでありがたいッス!(ここまでこれたのも彼のお陰ですので)
殆どこまごまとした作業しか残ってないので後は根気だけです!

コメントとBBSの返信は申し訳ありませんが後日。

私信
ちょちょ!kazさん!お伺いします(笑)
Date: 2007.01.04 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

今年もありがとうございました

年末で皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。
今年は様々な出会いがありとても有意義なネットライフが過ごせました。
リアルで会えた方も多く勉強にもなりました。
リアルにおいてもバイトを始めたり、交流の途絶えてた高校の友達と会えたり~楽しかったですね。

やはり心残りなのはここを見てる方には完成品をお見せできなかった事ですね。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

年末のご挨拶は行きたいところなのですが、あいにく予定の方も詰まっておりまして、行くことが出来ませんでした。
リンク先の方々、交流のある方々には申し訳ありませんが、この場でのご挨拶とさせていただきます。

本年は誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Date: 2006.12.31 Category: 雑記  Comments (5) Trackbacks (0)
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:日刊(だった)K-CRAFT
ブログ内検索
アーカイブ
RSSフィード
